すいますぇんがおしらせです
このブログですが移転します
http://ameblo.jp/hannda-nagaここです
選択したURLに移動でお願いします
ちょいとかわりますがこれからもお願いします
あ。右クリックで移動してください
リンクの張り方わかりませんので「(・ε・)
ブログネタ:小腹が空いたとき、食べるものは? 参加中本文はここから
やっとブロネタかけた~~w
いままでエラーで書けなくてこまってたんですよ
ただ、ブラウザ変えただけで治りましたけどね(^ε^)♪
本題に入りますが
小腹空いたら・・・・・
アイス食べますね(〃∇〃)
まだ早いっていう人もいると思うんですが
そうじゃありません!!!
宮古島は暑いんです
暑いって言ったらアイスなんです!!!
tkカラオケ行きたい
じゃ終わります
All About 「食事ダイエット」 太らないチョコレートの食べ方
All About 「食事ダイエット」 アイスを食べても太らない方法
こんばんわ(^ε^)
今日はね、宮古島でトライアスロンでしたよ
10時ぐらいにレンタの家で起きて
にしたい
とくらで
コジャファ行って朝飯調達して
ゲオ行ってマンガ読んで
比嘉ズhouseでいろいろして
で、応援して
花火が上がって写真撮ろー思って
携帯でパシャリってやって
家帰ってきて
風呂入って今に至る
まぁ。楽しかったね
来年も来たいけど
彼女と・・・・・・
来たいね笑
※新しいピグと友になりたい人はID hannda-naga
で検索して申請してくださいね※
今日はね、宮古島でトライアスロンでしたよ
10時ぐらいにレンタの家で起きて
にしたい
とくらでコジャファ行って朝飯調達して
ゲオ行ってマンガ読んで
比嘉ズhouseでいろいろして
で、応援して
花火が上がって写真撮ろー思って
携帯でパシャリってやって
家帰ってきて
風呂入って今に至る
まぁ。楽しかったね
来年も来たいけど
彼女と・・・・・・
来たいね笑
※新しいピグと友になりたい人はID hannda-naga
で検索して申請してくださいね※
こんばんわ
夜分遅くの投稿すいませんね
自分のブログについてお知らせします(^ε^)
この「ミルクティーオフィシャルブログ?」は
引き続きこちらで書かせていただきます
変更があり次第お知らせしますので
それまではここでお楽しみください
では・・・
夜分遅くの投稿すいませんね
自分のブログについてお知らせします(^ε^)
この「ミルクティーオフィシャルブログ?」は
引き続きこちらで書かせていただきます
変更があり次第お知らせしますので
それまではここでお楽しみください
では・・・
こんばんわ
今日から3年生です
まず、楽しみだったのが入学式ですね
みんな、ちっちゃくて
「自分達もこんなだったのか」と思うと懐かしくなりました
あ、その前に赴任式があって新しい先生共が来ました(・∀・)
なんかね、英語の女の先生が英語でペラペラしゃべりだして
みんな、「ん?絡み~~」とか思って
したら、数学の先生までもが英語でしゃべって
数学の先生だけは面白かったね(・ω・)/
自分なんかの担任はむっふこ先生で3組でした
なんかね、楽しい人はいるんだけど去年よりかは・・・
おもしろくなさそうです・・・」o(TωT )
やっぱむふき先生のクラスがよかったな~
絶対楽しいだろうし(^ε^)
けど、野中あっひと君と同じクラスになれたから良かった
嬉しい
うーん。こんくらいで・・・
今日から3年生です
まず、楽しみだったのが入学式ですね
みんな、ちっちゃくて
「自分達もこんなだったのか」と思うと懐かしくなりました
あ、その前に赴任式があって新しい先生共が来ました(・∀・)
なんかね、英語の女の先生が英語でペラペラしゃべりだして
みんな、「ん?絡み~~」とか思って
したら、数学の先生までもが英語でしゃべって
数学の先生だけは面白かったね(・ω・)/
自分なんかの担任はむっふこ先生で3組でした
なんかね、楽しい人はいるんだけど去年よりかは・・・
おもしろくなさそうです・・・」o(TωT )
やっぱむふき先生のクラスがよかったな~
絶対楽しいだろうし(^ε^)
けど、野中あっひと君と同じクラスになれたから良かった
嬉しい
うーん。こんくらいで・・・
