ミルクティーオフィシャルブログ?

ミルクティーオフィシャルブログ?

シンガーソングライターのmiwa好きな中2のブログです
miwaのことや日々のできごとなどを書いてます
PCで見られる方を意識して書いてますのでスマホでご覧になられる方は御了承ださい

※今までたまにしかコメ返し出来てなかったけど必ずやります※

Amebaでブログを始めよう!
すいますぇんがおしらせです


このブログですが移転します


http://ameblo.jp/hannda-nagaここです

選択したURLに移動でお願いします


ちょいとかわりますがこれからもお願いします

あ。右クリックで移動してください

リンクの張り方わかりませんので「(・ε・)




小腹が空いたとき、食べるものは? ブログネタ:小腹が空いたとき、食べるものは? 参加中
本文はここから

やっとブロネタかけた~~w

いままでエラーで書けなくてこまってたんですよ

ただ、ブラウザ変えただけで治りましたけどね(^ε^)♪

本題に入りますが

小腹空いたら・・・・・

アイス食べますね(〃∇〃)

まだ早いっていう人もいると思うんですが

そうじゃありません!!!

宮古島は暑いんです

暑いって言ったらアイスなんです!!!

tkカラオケ行きたい

じゃ終わります



All About 「食事ダイエット」 太らないチョコレートの食べ方
All About 「食事ダイエット」 アイスを食べても太らない方法
こんばんわ(^ε^)

今日はね、宮古島でトライアスロンでしたよ

10時ぐらいにレンタの家で起きて

にしたいアンドとくらで

コジャファ行って朝飯調達して

ゲオ行ってマンガ読んで

比嘉ズhouseでいろいろして

で、応援して

花火が上がって写真撮ろー思って

携帯でパシャリってやって

家帰ってきて

風呂入って今に至る

まぁ。楽しかったね

来年も来たいけど

彼女と・・・・・・

来たいね笑

※新しいピグと友になりたい人はID hannda-naga

で検索して申請してくださいね※
こんばんわ

夜分遅くの投稿すいませんね

自分のブログについてお知らせします(^ε^)

この「ミルクティーオフィシャルブログ?」は

引き続きこちらで書かせていただきます

変更があり次第お知らせしますので

それまではここでお楽しみください

では・・・
こんばんわ

今日から3年生です

まず、楽しみだったのが入学式ですね

みんな、ちっちゃくて

「自分達もこんなだったのか」と思うと懐かしくなりました

あ、その前に赴任式があって新しい先生共が来ました(・∀・)

なんかね、英語の女の先生が英語でペラペラしゃべりだして

みんな、「ん?絡み~~」とか思って

したら、数学の先生までもが英語でしゃべって

数学の先生だけは面白かったね(・ω・)/

自分なんかの担任はむっふこ先生で3組でした

なんかね、楽しい人はいるんだけど去年よりかは・・・

おもしろくなさそうです・・・」o(TωT )

やっぱむふき先生のクラスがよかったな~

絶対楽しいだろうし(^ε^)

けど、野中あっひと君と同じクラスになれたから良かった

嬉しい

うーん。こんくらいで・・・