こんばんわ(^-^)/
今日は、野球が終わった後に
同級生1人と後輩5人で遊んできましたヾ(@^▽^@)ノ
その途中で
「おなかすいたー」とか言ってBIG1へレッツゴー
そこで見つけた辛さMAXやきそば
買ってみました
食べました
・・・
口の中ひりひりでした
♪買わなきゃよかった~後悔してももう遅い~♪
その後、後輩の家でスマホで遊んだり
ゲームしたり
恋バナしたり(嘘)
楽しかったな
皆さんも辛い物には興味あると思いますが
注意してください
こんばんわー( ̄ー☆
何か、最近悩んでるんですよね
それがさ
ピグってさ、15歳以下使えなくなるじゃないですか
それで、違うピグでブログを書こうとしてる人と
同じピグでブログ書こうとしてる人がいてですね
「自分はどっちにしようかなー」
なんて思ってます
けど、同じピグでしか関わりがない人もいるし
違うピグで書いちゃうと見れない人とかいるんですよね
うーーん・・・どっちがいいんでしょう?
あとで教えてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
話変わりますけど
昨日、宮古島では海開きでしてね
友達と行ってきました
宮古島に住んでる人はわかると思うんですけど
寒かったんですねw(゜ρ゜)w
海に入っちゃうとガクガクブルブル(@_@)
震えてました
寒かったということもあって人も少なくてですね
あ、けど観光客とかは相変わらず多かったですよ
なんか、寂しかった・・・
じゃ、終わりますね
何か、最近悩んでるんですよね
それがさ
ピグってさ、15歳以下使えなくなるじゃないですか
それで、違うピグでブログを書こうとしてる人と
同じピグでブログ書こうとしてる人がいてですね
「自分はどっちにしようかなー」
なんて思ってます
けど、同じピグでしか関わりがない人もいるし
違うピグで書いちゃうと見れない人とかいるんですよね
うーーん・・・どっちがいいんでしょう?
あとで教えてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
話変わりますけど
昨日、宮古島では海開きでしてね
友達と行ってきました
宮古島に住んでる人はわかると思うんですけど
寒かったんですねw(゜ρ゜)w
海に入っちゃうとガクガクブルブル(@_@)
震えてました
寒かったということもあって人も少なくてですね
あ、けど観光客とかは相変わらず多かったですよ
なんか、寂しかった・・・
じゃ、終わりますね
こんばんわ~w
久しぶりすぎてタイピングが遅くなっている今日この頃
本日は学級レクでやんした
1時にボウリング場集合なんですが・・・
まぁ・・集まりが悪くw∑ヾ( ̄0 ̄;ノw
結局始まったのが2時というww
で、スコアなんですが(`∀´)
クラスで3位という好成績で
118でした~~( ゚ ▽ ゚ ;)
1位は野球部キャプテンY氏
2位はトライアスロンっぽいやつK氏
そして、自分φ(.. )
あ~最高です
で、学校移動して怖いビデオ見ながらオカパー
あ。オカパーってオカマパーティーじゃないですよ(笑)
(最近まで本気でそう思っていました)
でー終わった後に今日で最後だった担任に
自分が皆の代表であいさつすると
先生が泣き出して・・・
ま。いじられてた先生なのでみんな笑ってて
何か「自分が泣かした~」的な感じで冗談を言ったりして
楽しかったね
じゃ。終わりますね
久しぶりすぎてタイピングが遅くなっている今日この頃
本日は学級レクでやんした
1時にボウリング場集合なんですが・・・
まぁ・・集まりが悪くw∑ヾ( ̄0 ̄;ノw
結局始まったのが2時というww
で、スコアなんですが(`∀´)
クラスで3位という好成績で
118でした~~( ゚ ▽ ゚ ;)
1位は野球部キャプテンY氏
2位はトライアスロンっぽいやつK氏
そして、自分φ(.. )
あ~最高です
で、学校移動して怖いビデオ見ながらオカパー
あ。オカパーってオカマパーティーじゃないですよ(笑)
(最近まで本気でそう思っていました)
でー終わった後に今日で最後だった担任に
自分が皆の代表であいさつすると
先生が泣き出して・・・
ま。いじられてた先生なのでみんな笑ってて
何か「自分が泣かした~」的な感じで冗談を言ったりして
楽しかったね
じゃ。終わりますね
こんばんわ(・∀・)
何故か、2日前の合格発表をネタに書きます
まず、結果発表。
自分が知ってる3年生は全員合格(^ε^)♪
野球部はもちのろんで全員合格(^ε^)♪
アメーバで知り合った先輩方も合格したようです(^ε^)♪
さっすがですね!
今の3年生はみなさん頭がよいので
まぁ当然の結果ですね(^ε^)
けど、3年生が学校に来なくなったら
「自分が受験生なんだ」
って思って焦ります
塾でもなんか難しいし
学校は理科がやばいし
なーんか退化してる感じです
自分は日々成長したいんですが
その志を邪魔するかのように睡魔が襲います
気が付いたら寝てます
みんな気づいてます
こんな恥ずかしいことはありません
あー寝たくない
tk
居眠り直さないとテストはいいのに
授業態度で成績下がっちまうぜ
べいべー
じゃおわりまう(^ε^)♪
何故か、2日前の合格発表をネタに書きます
まず、結果発表。
自分が知ってる3年生は全員合格(^ε^)♪
野球部はもちのろんで全員合格(^ε^)♪
アメーバで知り合った先輩方も合格したようです(^ε^)♪
さっすがですね!
今の3年生はみなさん頭がよいので
まぁ当然の結果ですね(^ε^)
けど、3年生が学校に来なくなったら
「自分が受験生なんだ」
って思って焦ります
塾でもなんか難しいし
学校は理科がやばいし
なーんか退化してる感じです
自分は日々成長したいんですが
その志を邪魔するかのように睡魔が襲います
気が付いたら寝てます
みんな気づいてます
こんな恥ずかしいことはありません
あー寝たくない
tk
居眠り直さないとテストはいいのに
授業態度で成績下がっちまうぜ
べいべー
じゃおわりまう(^ε^)♪
