ミルクティーオフィシャルブログ? -2ページ目

ミルクティーオフィシャルブログ?

シンガーソングライターのmiwa好きな中2のブログです
miwaのことや日々のできごとなどを書いてます
PCで見られる方を意識して書いてますのでスマホでご覧になられる方は御了承ださい

※今までたまにしかコメ返し出来てなかったけど必ずやります※

こんばんわ(^-^)/

今日は、野球が終わった後に

同級生1人と後輩5人で遊んできましたヾ(@^▽^@)ノ

その途中で

「おなかすいたー」とか言ってBIG1へレッツゴー

そこで見つけた辛さMAXやきそば

買ってみました

食べました

・・・

口の中ひりひりでした

♪買わなきゃよかった~後悔してももう遅い~♪

その後、後輩の家でスマホで遊んだり

ゲームしたり

恋バナしたり(嘘)

楽しかったな

皆さんも辛い物には興味あると思いますが

注意してください
こんばんわー( ̄ー☆

何か、最近悩んでるんですよね

それがさ

ピグってさ、15歳以下使えなくなるじゃないですか

それで、違うピグでブログを書こうとしてる人と

同じピグでブログ書こうとしてる人がいてですね

「自分はどっちにしようかなー」

なんて思ってます

けど、同じピグでしか関わりがない人もいるし

違うピグで書いちゃうと見れない人とかいるんですよね

うーーん・・・どっちがいいんでしょう?

あとで教えてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

話変わりますけど

昨日、宮古島では海開きでしてね

友達と行ってきました

宮古島に住んでる人はわかると思うんですけど

寒かったんですねw(゜ρ゜)w

海に入っちゃうとガクガクブルブル(@_@)

震えてました

寒かったということもあって人も少なくてですね

あ、けど観光客とかは相変わらず多かったですよ

なんか、寂しかった・・・

じゃ、終わりますね
こんばんわ~w

久しぶりすぎてタイピングが遅くなっている今日この頃

本日は学級レクでやんした

1時にボウリング場集合なんですが・・・

まぁ・・集まりが悪くw∑ヾ( ̄0 ̄;ノw

結局始まったのが2時というww

で、スコアなんですが(`∀´)

クラスで3位という好成績で

118でした~~(  ゚ ▽ ゚ ;)

1位は野球部キャプテンY氏

2位はトライアスロンっぽいやつK氏

そして、自分φ(.. )

あ~最高です

で、学校移動して怖いビデオ見ながらオカパー

あ。オカパーってオカマパーティーじゃないですよ(笑)

(最近まで本気でそう思っていました)

でー終わった後に今日で最後だった担任に

自分が皆の代表であいさつすると

先生が泣き出して・・・

ま。いじられてた先生なのでみんな笑ってて

何か「自分が泣かした~」的な感じで冗談を言ったりして

楽しかったね

じゃ。終わりますね
今日は、野球部15?(6?)人ぐらいで前浜ビーチ行ってきました

飛び込みとかやって野球ボールで当てあいやって

ビーチサッカーやらビーチバレーやら・・・

楽しみました(´∀`)

そのあと帰ろうとしたんですが雨がザーザーでして

しまむらで避難Σ(・ω・;|||

しばらくしてTSUTAYAで避難

その時写真集的なところで見た

桐谷美鈴という人が綺麗(^ε^)かわいかったので画像載せます





やば(^ε^)♪

めっちゃかわいいφ(.. )

じゃ。塾なんで終わりまするヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


こんばんわ(・∀・)

何故か、2日前の合格発表をネタに書きます

まず、結果発表。

自分が知ってる3年生は全員合格(^ε^)♪

野球部はもちのろんで全員合格(^ε^)♪

アメーバで知り合った先輩方も合格したようです(^ε^)♪

さっすがですね!

今の3年生はみなさん頭がよいので

まぁ当然の結果ですね(^ε^)

けど、3年生が学校に来なくなったら

「自分が受験生なんだ」

って思って焦ります

塾でもなんか難しいし

学校は理科がやばいし

なーんか退化してる感じです

自分は日々成長したいんですが

その志を邪魔するかのように睡魔が襲います

気が付いたら寝てます

みんな気づいてます

こんな恥ずかしいことはありません

あー寝たくない

tk

居眠り直さないとテストはいいのに

授業態度で成績下がっちまうぜ

べいべー

じゃおわりまう(^ε^)♪