works 年をまたいで続き | 美容ライター永田玲香発★美容ニュース

美容ライター永田玲香発★美容ニュース

薬事法を守り、ピン!とくる表現を考える美容ライター。
コスメ・香水の新作発表会レポートほかを発信。
調香学校卒業、香水大好き。
子育て、経営者として、なども交えながら
美容大好きな方読んで下さいませ^^


人気があって、

社内からふっと持って行かれてしまう雑誌

第一位が「Ranzuki」(ぶんか社さん発行) 

やっと発見、遅いアップになりましたが発売中の2月号^^

表紙はちぃぽぽちゃん。





編集を担当させてもらったページは以下です^^


E-girlsさん取材^^ 佐藤晴美さん、山口乃々華さん^^





the Balm(ザバーム)
公式HPのリンク貼っておきながら、ナンなのですが、
雑誌ページがプレゼントあり企画なので❤ 
応募もしてください^^
モデルはあいみぃちゃん^^





着回し企画^^






モデルはあやなんちゃん。



そして、読モさんクローズアップ企画

ロケ日が雨で!

最後に撮ったみちゃこちゃんのとき

ザンザン降りだったけど、すごく素敵な写真^^







原稿はnaoちゃん担当、

naoちゃんぽくて、女子力高い感じです^^