限定品 ファンケル ブリリアントシナジー キット | 美容ライター永田玲香発★美容ニュース

美容ライター永田玲香発★美容ニュース

薬事法を守り、ピン!とくる表現を考える美容ライター。
コスメ・香水の新作発表会レポートほかを発信。
調香学校卒業、香水大好き。
子育て、経営者として、なども交えながら
美容大好きな方読んで下さいませ^^




ファンケル ブリリアントシナジー キット

数量限定品で、税込み4950円です。

12月中盤にゆるゆる使い始め、さらに、

旅行と、実家へ帰るとき持って行き

このコスメの効果しかあり得ない環境でガチ試用を^^




肌が新鮮なコラーゲンを生むよう仕向ける、
レスベラトロールが2コくっついた、
「ビニフェリン」という成分が入った、



「BC ビューティ コンセントレート」

も入っています。(手に持っているボトルです)


使用感がするりとなじんでよかった^^





「バランシングオイル ドロップス」も

木枯らしの季節、”こってりオイルLOVE” な人にはかなりよいですショック!












日光東照宮へ家族で行きましたが、

この季節、山の乾燥はすごかった、、、

でも旅の疲れのなか、肌調子は保てたとおもいます。

写真にスゴイ影は写ってなかった!←これが試金石^^;

エイジングに特化した旅コスメ、

持っておかないとダメだと実感。




そして、実家へ行った時の写真は……

始終ノーメイクだったのでカットでお願いします(-_-;)

自分もかつて遊んでた公園を、

小2うっくんと走り回り、筋肉痛ーーー





正月休み明け、今日の肌調子は寝てない割には良いので

ビニフェリン効果あったと思っておりますーーーにひひ