久々にお友達とのランチナイフとフォーク


以前から気になっていたお店
南区中ノ沢の住宅街の中にあります
『CafeDining 正蔵(まさくら)』さんブルー音符

開店と同時くらいに入店あしあと
入り口からとっても素敵なお店なんですが、なんかパシャパシャするの憚られてしまって、写真撮らず…撮っとけば良かった〜アセアセ

基本、食事メニューは中華のお店です
色々あるランチメニューの中から、ランチセットを選択虫めがね

ランチセットはA、B、Cの3つあり
A.エビチリ B.油淋鶏 C.スペシャル(A.Bのメイン両方)となっており、私はAセットを注文上差し

セットの内容としてはメインの他に
*小籠包と野菜のセイロ蒸し
*ご飯(大·中·小から選べる)
*スープ、漬物
*豆乳仕立ての杏仁豆腐
…と、豪華びっくり!!
特にセイロ蒸しに惹かれて、こちらを選びましたルンルン



実物見て、更に豪華でビックリびっくり気づき
真ん中に、ポテサラと合鴨ローストまで付いてる!


メインのエビチリは新鮮で美味しい野菜たっぷり添えられていて、見た目も綺麗〜キラキラ
下にトマトも敷かれていて、とうもろこし、オクラと夏野菜も綺麗で美味しい飛び出すハート
エビもプリップリで食べ応えもありました🦐


セイロ蒸しには秋の野菜が…焼き芋ハロウィン
ホクホクで美味照れ

全て美味しいし、野菜たっぷり、品数多く、女性好みだと思いましたルンルン

そして、お店の雰囲気も素敵で落ち着きます
スタッフの方も皆感じよく、親切で心地よい空気が流れていました音符

珈琲もスペシャリティコーヒーも扱っているようで、美味しそうでしたが、この日は他に寄る予定があったので我慢タラー

次回は珈琲も飲んでみたいですコーヒー