今がちょうど見頃のラベンダー

幌見峠のラベンダーが綺麗と聞いて、初めて行ってみました
夜勤明けだったので本当に行ってみただけという感じだけどアセアセ



札幌の中心部が見下ろせて、素敵キラキラ
夜景も凄く綺麗らしい。たしかに!

平日なのに観光客続々と来てました



パンケーキが食べたくて、職場のお友達と夜勤明けに久しぶりにこちらへ



『Cafe Blue』さんへ



ミルクティーパンケーキいただきましたキラキラ



たっぷりのクリームも想像以上にあっさりしてて、甘さ超控えめで食べやすいルンルン

アーモンドスライスとミルクティーソースの相性も良くて、美味しく完食いたしました拍手