お洒落な中華屋さんでランチルンルン

白石区にある中華とスイーツも食べられるお洒落カフェ『Cafe siroca』さん

カフェ利用も気になっていたんですが、中華も美味しそうだな〜と思っていました。

近くのお店にフラれて、こちらへお邪魔しました車


中華屋さんぽくない、まさにカフェらしいお洒落な店内キラキラ

点心とあんかけ焼きそばセットなど、魅力的なランチメニューがあったんですが、この日はそんなにお腹が空いてなくて、単品メニューにしました。


『siroca特製焼きそば』
店名が入っていたので期待してこちらに上差し

あんかけではなく、上海焼きそば風なのかな?
野菜、海老、具沢山で味付けもとっても美味しかったです飛び出すハート

夫は『五目あんかけタンメン』


海老、イカ、キクラゲ、他諸々、こちらも具沢山で餡も美味しく満足のようでしたルンルン

可愛いパフェもあり、カフェでの利用も気になるところパフェ



駐車場も完備で行きやすい、また行きたい素敵なお店でした音符