キッチンカーのクレープ屋さん
『HAPPY YELLOW』さんのクレープ

むっちりクレープ、と表現されていてとっても惹かれる…イエローハーツ



むっちりタイプの「ちょこクレープ」チョコレート

私が食べたのはむっちりしてない期間限定メニューの「桃とアールグレイのクレープ」🍑
みかんバージョンもありました🍊


ロゴも可愛い❤
撮り忘れたけど、キッチンカー自体も黄色くて、ニワトリとヒヨコが可愛いデザインでしたヒヨコ鳥イエローハート

クレープ生地がもっちもちでクリームも甘すぎず美味しいクレープでしたルンルン
また出会えたら食べたい飛び出すハート



今年は駆け足で過ぎてしまった桜🌸
少しずつだけど記録に残しておきたい📸






少し前に食べて美味しかったお蕎麦屋さんお茶

石山通沿いにある『手打ち蕎麦 喜心』さん


チラシぶっかけ蕎麦をいただきました飛び出すハート
海老天3個も入ってると思わなかった〜美味しかったです照れ
お蕎麦が、数量限定ですが韃靼蕎麦も選べて、私は韃靼にしてもらいましたが美味しかったキラキラ

タカトシで紹介されたお店のようで、舞茸天蕎麦とか美味しそうなメニューが他にもたくさんで、また行きたいと思うお店でしたグッ