いちご大福に惹かれて
夜勤明けにわざわざ向かいました車



『えにかいたもち』さんへ
『今考えうる究極の苺大福』を求めて車

ショートケーキ大福とか洋菓子風の大福が色々売ってまして、行った時には行列でしたハッ

かど丸さんタイプのいちご大福だったので、どうしても一度食べてみたくて、家族分買って帰り、美味しくいただきましたルンルン


個人的な感想としては、かど丸さんの方が好みかなあせる
お餅がとっても柔らかくて、それがいい人もいるだろうけど私はもう少しコシがある方が好きなのと、餡と苺のバランスが、かど丸さんのバランスの方が好みでした。
苺より餡の方が勝ってしまっていて、もう僅かでも餡が少なめの方が私は好きなバランスでした。完全に個人の好みの問題なのですが。

でも、一度食べてみたかったので、食べれて良かった〜キラキラ