★え?呼び捨て⁉︎笑★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中







え?呼び捨て⁉︎笑
       




いつも一番乗りでお祝いしてくれる
お仕事仲間の藤井加奈子ちゃん🩷
   



登場したサプライズケーキの名前をよく見ると
【 おめでとう 永倉 】と。
           




手違いだったようだけど
柔道部の仲間みたいな感じで大爆笑!

かなちゃん最高!!







他にも嬉しい🎁が!

ありがとう。永倉…うれしかった😆

これからも
お仕事にプライベートに
思いっきり楽しみましょう✨

          
________________________
     



◻︎Osteria Felice(オステリア フェリーチェ)さん
      

東大阪の『 若江岩田駅』にある
昨年オープンした隠れ家イタリアン。
       















一枚板のカウンターテーブルで
日本の素材を大切に生かした
美味しいイタリアンが頂けました。