★顔タイプ診断で一気にあか抜けセミナー★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中













『顔タイプ診断で一気にあか抜け!
 印象力アップセミナー』をさせて頂きました。
        






今回も早々に満席🈵とのことで
20代〜60代の女性の皆さんが
キラキラした眼で熱心に受講してくださる✨
   


         
毎回、
話し方やファッション・ヘアメイクを通して
女性の向上心と学ぶ姿勢に感激します。
 
         








皆さん初対面同士なのに
顔タイプ別に分けて服や柄布をあてると
  

        
「わー!似合うー👏」
「うんうん!(大きなうなずき)」
「う、う〜ん…💧」と、

          

見事なリアクションで
一方的ではなく双方向で
セミナーが盛り上がるのが嬉しいです✨



また
お願いをしていないのに話の流れを聞いて
電気を付けたり消したりする
助手係をしてくださる方も出てきて


最後は
どんどん皆さんの笑顔がいっぱいに🩷

 


女性対象のセミナーって
やっぱりテンション上がるわぁ(笑)


スタッフの皆様も
ありがとうございました✨