★トークショーin大阪タカシマヤ★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中













6月9日(日)


大阪タカシマヤさんで
FACETASMデザイナー落合宏理さんと
トークショーさせて頂きました。
 




タレントさん方とのトークとはまた違う
感性や世界観に溢れていて
とても面白く




落合さんが日常を撮りつづけた写真展や
リオ五輪閉会式の衣装制作について



ファミニーマート(ウェア)の
クリエイティブディレクターとしての活動など


一つひとつ質問に丁寧に
お話ししてくださいました。










コラボTシャツも
めちゃくちゃオシャレ✨


女性のディレクターさんは
スーツと合わせていて
カッコ良かったー🩷













関西でのトークショーでご一緒させて頂いている
コシノヒロコ先生の作品なども展示されていて




各フロアごとのアートやデザインも
生命力がありました✨





Osaka Art & Design 2024は
6月25日まで開催中!




▪️photo by まえとも

________________










いつも
仕事がしやすい環境を作ってくださる
高島屋さんや運営のイベント会社さん♡





見に来てくれた まえともちゃん
ありがとうございました♡