★誕生日とトークショー★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中




また一つ歳を重ねました。
1年早すぎる…やんけ笑







先程お仕事を終え
信頼してくださる方々のお陰で
好きな仕事をし続けられるってありがたいなと。


そして

仕事の合間に

この時間、母がお腹を痛めて
命懸けで私を産んでくれてたんだなって思うと
グッときました。


両親に感謝しています。




   
心臓には毛が生え セッカチも加速するなか
何がおこるか分からない今の時代
    



まだまだ やりたいように生きてゆくので
これからも アレコレご一緒してください🩷
(メッセンジャーの開封 時間かかりまんにゃわ🙇‍♀️)


__________________________






《公開トークショー告知》


6 月 9 日(日)15時〜大阪タカシマヤ3階で


「Osaka Art & Design 2024」の一環で
FACETASM デザイナー落合宏理さんと
トークショーをさせて頂きます。

デザインや写真についてお聴きするので
是非遊びにいらしてください✨


____________________________