★モテたい男性も必見!ナチュラルで落ちにくい美眉★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中




【好印象に見られたい方へ】








眉毛で顔の印象が大きく変わるので
アイブロウって大事ですよね✨







特に男性は
眉毛を描くのが難しいからと言って
眉を放置してるけどもったいない!



眉の印象が変わるだけでも
モテるのになぁ🩷






そこで

男女兼用で使える

1日中ずっとナチュラルな美眉がつづき
しかもめちゃくちゃ簡単に描けるアイブロウ


Sinfa Mode(シンファモード)
「スマートアイブロウ」を使用してみました!



====================






アイブロウの先が

フォーク型に分かれてるので

テクニックいらずで簡単に描けてビックリ!!!



特徴としては


⚫︎水・汗・皮脂・擦れに強い処方で
1日中落ちにくいリキッドアイブロウ



⚫︎黒髪や暗い茶髪に合う


⚫︎薄付き仕様で重ね塗りすることで
色を徐々に調整できるから

初心者や眉毛を描くのが苦手な方でも
失敗しにくい!



⚫︎ペン先がフォーク型なので
 簡単に自然な眉が描ける


⚫︎トップ美眉アーティストの
シブカワユーキさんも推薦!





失敗しても

指で消せちゃいます✨






失敗しない描き方のコツも入ってるので

ぜひお試しあれ✨



✅ 詳細はコチラ ↓


https://amzn.asia/d/cIVZkqo






#顔タイプアドバイザー
#メンズ顔タイプ診断

PR @menscosme_sinfamode
#sinfamode #メンズコスメ