★なかやまきんに君 トークショー★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中




【なかやまきんに君 トークショー】
            






驚くべき最強メンタルに脱帽し
「挑戦と継続のくり返し人生」に
ウルっとくるほど感動しました。
         

________________________
 
    

今や
YouTube登録者数 245万人
Instagram フォロワー 95万人
    

CM出演本数は 広瀬すずさんと並び6位
ドラマ初主演で俳優にも挑戦した
           

なかやまきんに君と
トークショーをさせて頂きました。
   
____________________________
 
           


クローズの場なので
詳しくは書きませんが



誰にバカにされようとも
2000年にデビューした時から
  

        
「ヤー!」と「パワー!」
ランニングに短パン姿という
自己ブランディングをつらぬき
   

        
根拠のない自信と確信
行動力だけで今の活躍に至ったそうで。
         

いやいや
それだけではないですよね☺️



  
吉本で活躍している真っ只中
英語が話せないにも関わらず
単身アメリカに渡り
   
              

4年半の留学生活では
   

大学での
英語と筋肉、食(運動生理学)の勉強のしすぎで
ノートを書く手が腱鞘炎(けんしょうえん)になったほどで…。


独立後の目覚ましいご活躍は
周知のとおりです。



トーク中は
   
アドリブでの私の振りにも(笑)
瞬時に察してギャグを連発し
会場を沸かせたり
          

さり気ない気づかいをしてくださったり。
  


穏やかで優しい笑顔の中にも
秘めた芯の強さを目の奥から感じ


               
今後挑戦したいことを
成し遂げられるだろう。
     

           
きんに君は
子ども向けイベントのイメージですが
  
      


中高生や大学生
社会人に向けても
生きる術や力がみなぎるお話をされるので
              


機会をつくって聴いて頂きたい✨