★てつじさん&市川さんのバスツアー!★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中






【てつじ&市川の
綾部市&市川町ハチャメチャ🚎バスツアー】













シャンプーハットてつじさんと(京都府綾部市)
女と男の市川さんの(兵庫県市川町)
バスツアーに参加させて頂きました🚎✨







ゴルフのアイアンのまち 市川町
グンゼ・お茶のまち 綾部市では





学びあり
トークあり
地域交流ありで楽しかったー🎵




以前お邪魔した「市川ハウス」も
アヤベタファミリアこと「てつじ亭」も

























てつじさん、市川さんが
日頃から地域の方たちとの関わりを
大切にされているからこそ


地元の方々がよくしてくださる。







参加者40人以上(満席)でいただいた
猪鍋、ちらし寿司などの
美味しい手料理の数々は











準備から後片付けまで大変なはずなのに
逆に大歓迎してくださり




綾部の皆さんとも
顔なじみになってきて


泊まりたい宿もできました✨













自分たちで楽しみを見つけるバスツアー。
11時間ずーっとケタケタ笑って
贅沢な時間だった♡


ありがとうございました✨



#空き家株式会社 presents
#関係人口
#都倉眼鏡店
#今や
#かかりつけ米農家
#井上吉夫