★国際シンポジウムin東京★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中




【国際シンポジウムin東京】
      












地球環境技術×経済産業省
主要国の環境エネルギー政策について
 
    

日米欧州のスペシャリストの先生方による
国際シンポジウムが
虎ノ門ヒルズで行われ







ハイブリッド開催の
司会をさせて頂きました。
  
  







       
米の大統領選の結果次第で
今後の動きが変わるほど
影響があるようで…
  
        
________________________
     
  






私は同時通訳レシーバーないと
言葉が分からず(スタッフさんペラペラ)
とても難しい内容ですが
   
        
お仕事のお陰で学べるし
    
毎年お顔なじみになってきて
現場はとても居心地がいい。




先週は10時間
今日は7時間の本番。




スタッフさん方のお陰で
安心してお仕事させてもらえました✨




二日間

ありがとうございました✨




ほんで
わたし奈良の山奥から来てません!笑



さて
家路はまだまだ遠し🦌♪

  

#国際シンポジウム