★てつじさんのお誕生日会★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中






昨夜は
シャンプーハットてつじさんの
ひと足早いお誕生日会✨
        







みんなでアレコレ
ワクワクしながら考えて
浴衣&帯をプレゼントさせて頂きました  
             


さすが よく似合ってはります👏✨
        
____________________






        
参加できなかったメンバーも含めて
筆文字作家のナゴくんが
全員の名前を書いてくれました。
  






      
みんなが着ている浴衣は
          

「東洋きもの専門学校」さんで
一から採寸をして作っていただいたもので
          






サイズ感はパーフェクト✨
上質の素材で着心地バツグンでした!
     

______________________

      


東大阪にある てつじさんの田んぼで
「米から日本酒をつくる🌾」
プロジェクトに参加してから
              


気づけば
たくさんたくさん
ご縁が広がりありがたいことです♡
  



            
こうして
みんなでお祝いできて
嬉しい楽しい時間でした✨
   
                










美味しいお店は
千林にある TEPPAN SHIN さん
#テッパンシン
ごちそうさまでした♡



追伸


強制的に座らせて

ヘア・メイクをする笑



ほんで

プリケツ撮ったん誰や!笑