★弾丸!出雲大社ツアー①★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中










大きなしめ縄でしょ!





神在祭を前に
弾丸で出雲大社 参拝ツアーを
してきました✨







22時50分に
梅田から夜行バスで出発!







バスの車内は
喋れなくて


イタズラっこ写真の撮りあいをして
遊んでました笑




朝7時に出雲大社に到着!



出雲大社の氏子で

元新聞記者の山崎さんに
ご案内頂きました📝





神在祭と同じルートで
稲佐の浜からスタートです!



清々しい空気で
快晴快晴✨






出雲大社内の
素戔嗚尊が祀られている
お砂と交換するために

お砂を頂きました













参拝前に
島根県で初めてできた
スタバで休憩もしましたよ☕️















大国主命様











因幡の白兎でお馴染みの
うさちゃんと





卯年のてつじさん

ステキな写真ですね!


てつじさんが
バスに乗って参加してくださるとは✨


写真は まえともちゃん



れいちゃん♡まえともちゃんと



この写真かわいい♡



チーム歴神道トリオ
辻本さんと小寺さん



ナゴくん






例のエネルギー交換の
儀式もしてきました笑






お砂も
ありがとうございます









空気がピシャっと変わる
天神社さんでも参拝






更に移動して






エネルギーが強烈な
2度目となる場所へも
参りました




弾丸写真が山盛りなので
まだまだつづきます☺️





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

🌺永倉由季ライン公式


友だち登録で
非公開の㊙️ブランディング情報を
お届けしています👇クリック👇






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 


【Instagram】


🌺アナウンサー・プライベート用 ⬇︎


http://www.instagram.com/yuki_nagakura67



🌺顔タイプ診断・魅せ方/伝え方用 ⬇︎


https://www.instagram.com/yuki_nagakura_brushup_salon/


フォローしてね!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼