★半年間の勉強会 最終日★ | ナガクラなるままに

ナガクラなるままに

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中





{9F0BEEC0-5FE7-40F5-9A85-DC0099F2B0E5}

{6679078F-90EE-4E23-9ECF-12B2C72D434E}


事務所の皆さんと
半年間に渡り
勉強会に参加させて頂きました。



今日がその最終日。



一回の勉強会が4時間。
前後の時間を含めると5時間。


更にアフターを含めると
6、7時間共に過ごしていました。


お互いにシェアさせて頂いたお陰で
見えてくるものや
学べるところが沢山ありました。




とにかく
月に一度の勉強会に行く事が楽しみでしたし、


受講中も
自分の中でどんな事が起こるのか、
どんな事に気付くのか
楽しみでした。



結果的に

自分の中で掘り起こしたい所が一つ。

試してみたい事が一つ発見できました。




後は
どのように美味しく味付けするか。


色々やってみよ〜╰(*´︶`*)╯♪



学ぶ機会を与えて下さり
ありがとうございました。


{7B239BE8-52EC-4B37-AC09-4BB7D7C70492}

こちらが
ご一緒させて頂いたメンバーです。



左上から
塩田えみさん、岸本雅美さん、三宅一美さん、


私のお隣から
吉田利佐さん、高野暢子さん。


全員が
いい顔で笑っていて嬉しい╰(*´︶`*)╯


引き続き
宜しくお願い致します。



そして、

ご指導下さった木下さん、
貴重な貴重な時間を
ありがとうございました。



木下さんの
達観したプロフェッショナルな姿勢が
最も印象に残ったかもしれません(о´∀`о)



{F2725E1D-3B02-4B7B-B1B0-BB8502F51928}


頭を使ったので
アフターの糖分は
いつもの如く必須です♡