★Wバースデー♪★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中


















一足早いお誕生日のお祝いを、



事務所のえみさん・奈美ちゃん・恵美子さんにして頂きました。











歳が増えるのはカナンですが(。>0<。)




毎年覚えてくださっていて嬉しいです。

















今年は6月にピッタリの紫陽花を頂きました。



可愛い~♪


水も滴る女性になるべく水分補給がんばります!





さて、未婚女性が集うと会話はもちろん…。





「いらっしゃ~い!」な罰ゲームだけは嫌ですからねっ(ノ-_-)ノ





今日も面白トークと切れ味鋭いツッコミを


ありがとうございました(ノ´▽`)ノ






●追伸●




今日は母のお誕生日。

今度ゆっくり御祝いするねっ(*^^*)


おめでとう。











ぼくドラえも~ん≧(´▽`)≦





Android携帯からの投稿