★VoCE×SK-Ⅱ すっぴん白肌姫プロジェクト★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中





























「VoCE×SK-Ⅱすっぴん白肌姫プロジェクト~スペシャルトークイベントin名古屋」が終了。



これは美容雑誌「VoCE」とコスメの「SK-Ⅱ」が強力タッグを組み、



多くの女性に


「すっぴんでも自信がもてる輝くオーラ美白肌」を手に入れてもらおうと

2月からスタートしたプロジェクト。


(名古屋では日焼け肌の私もノーファンデに近い状態で出てみました(^o^;))





大阪→東京→横浜→名古屋と、

美意識の高い多くの女性がご参加。











今回は、



数多くの女優、モデルから支持の高い

ヘアーメイクアップアーティスト

千吉良恵子さん&




美容雑誌でお馴染み

ビューティーエディター松本千登世さんとトーク。





お二人とも癒し系で語り口調もチャーミング。



ホワンとした優しい空気感で美についてお話頂き、




ミニ神業テクニックもご伝授!





千吉良さんとはこのお仕事でご縁を頂き、


ハグハグでの再会(*^▽^)/★*☆♪




気遣いと優しさに溢れた方で、


みんなが大好きになります。






女性としても人間としても職人さんとしても

素晴らしい方。








また

このイベントは、













大阪、名古屋、東京と大勢のスタッフさんがミックス。





格好いいキャリアウーマンから、

キュートな女性まで、


仕事振りを拝見し刺激を頂きました。



(男性陣と写真撮ってませんm(_ _ )m)





不眠不休の中、


愚痴らずガンバル大人はステキですね。





そして、









お世話になっているディレクターの谷川さんのお陰で心丈夫でした(*゚ー゚*)

(二人とも視線が違う)




思うに、


自分が仕事を楽しむなんぞは二の次で


来てくださったお客様に


100%以上満足して帰って頂くことが一番。




そういう意味で


この現場は、


ご要望を毎回ダイレクトに伝えて頂き



今後の課題も発見できました。





本当にありがとうございました(ノ´▽`)ノ






さて、



プロジェクト参加の皆さんのお肌の状態はと言うと…


1~2トーン、ファンデの色がアップ!

詳しくはVoCE7月号で結果発表♪




肌分析から1ヶ月。



私自身のお肌の変化もデータに出ました!


またご紹介しますっ(^-^)/






●追伸●





ふと気付けばもう6月。


怒濤のように毎日が過ぎてゆきます。






命の尊さに触れるたび、


悔いなき人生を歩みたいと実感。




全てが自分の肥やしとなるよう


6月も全力でq(^-^q)




Android携帯からの投稿