ママ友ランチ会 | まるこママのブログ

まるこママのブログ

仕事(R4.3末退職)や趣味の手作りや大家族、子だくさんネタ、子どもの応援ネタを中心に、日々の出来事や感じたこと、愚痴や文句等を呟いたり、書き留めていきます。
三日坊主の私ですが、何とか続けていきたいなぁ~と思っています。よろしければご覧くださいませ。

もうとっくにブログUPしてたと思ってたタラー

楽しすぎたから、帰ってきて速攻でスマホで打ってたんですが…ダッシュ


先週の金曜日の話ですルンルン


子どもが同級生とかではないんですが…アセアセ

お互いママなもんでウインク


Nさんと知り合いになったのは15〜16年程前になるかな?

SNSの初期の初期、◯ixiから繋がって、Nさん家と私の職場が超近所という事もあって、仲良くなり現在に至りますチョキ


なんだろ、めっちゃ合うんです!!

年に一回会ってランチする位で、実際会って交流したのも10数回程なんですアセアセ

…が、日頃からずっと親しくしているような感覚なんですおねがい

だから会えばずっと喋り続ける2人なんです!

きっと前世は姉妹だと思ってますラブラブ


お互い忙しく、昨年はランチに行けずえーん

一年半ぶりのランチですナイフとフォーク


じっくり喋れるお店って事で少し、いやかなり郊外(でも市内です!!)のお店へ車




前菜から始まってデザートまでのコース料理ナイフとフォーク

しかもヴィーガン料理なので、ヘルシーラブラブ


お腹もいっぱい🈵

お喋りもいっぱい🈵

大満足の1日でしたキラキラキラキラキラキラ