GW前半忘備録 | まるこママのブログ

まるこママのブログ

仕事(R4.3末退職)や趣味の手作りや大家族、子だくさんネタ、子どもの応援ネタを中心に、日々の出来事や感じたこと、愚痴や文句等を呟いたり、書き留めていきます。
三日坊主の私ですが、何とか続けていきたいなぁ~と思っています。よろしければご覧くださいませ。

僅か1週間前ですが、もう忘れてる…アセアセ


ボケ予防の為にも思い出したり、せっかくの楽しかった事を記録に残さないと!と脳をフル回転して書いてます鉛筆


26日(金)夜は中学校役員会学校

いかに効率的に金銭的に無駄を省いて、役員活動がスムーズにスマートに行えるかを先生を交えて議論(というより楽しいお喋りルンルン)しましたウインク


27日(土)はラグビーイベントの会場下見に但東町へ車

可愛いクマくまがお出迎えラブラブ


後ろはトイレになってました女性トイレ

クマさんのいるところがあらかじめ下調べしてランチしようと見つけたお店でしたナイフとフォーク


卵かけご飯のお店🥚

卵は食べ放題びっくり

いやいや、そんなに食べれないでしょ!?


…4個いただきましたてへぺろ

敷地内にはスイーツ専門の2号店もありましたプリン


28日(日)は富山県射水市へ車

長女の試合観戦に日本国旗


スタッフ打ち合わせですアセアセ

北陸なのにめっちゃ暑かった炎


29日(月)は次女の発表会キラキラ


可愛い後輩とラブラブ


所属するチームの50周年の記念の発表会キラキラ

次女達高校生以上の仲間で作ったグループも発表会の構想、企画、運営にも携わり、発表会を創り上げました拍手

我々保護者も衣装やら当日の会場設営やらとお手伝い筋肉

私はその他に…

プログラム表紙と中に入れる挿絵を依頼されて何枚か提出鉛筆

表紙の絵は↑TシャツにもTシャツ

挿絵は…


いろんな動物をモチーフにして描いて提出後、先生から注文を受けて修正鉛筆

ただの鉛筆でのイラストが素敵なティンカーベルになりましたキラキラ


はっ!!

もうGW前半終わりやん!