映画『LAST HOPE~マインドコントロールを解き放つとき~』観てきました♡ | まろっとしよう屋

まろっとしよう屋

いらっしゃいませ!
宇宙からのひらめきを受けて物語を創っている
深緑ナガです☆
YouTubeにてオリジナル作品を発表中♡
人生楽しみゆるみましょ〜
元氣☆

こんにちはニコニコ

 

ナガです飛び出すハート

 

先日、

 

白鳥哲監督の

 

『LAST HOPE~マインドコントロールを解き放つとき~』

 

ついに観てきましたラブラブ

 

チラシのオモテ星

 

 

ウラ星

 

上映前に、生星白鳥監督の講演を聴きましたイエローハーツ

 

白鳥監督は、

 

さわやかで少年のような軽やかな雰囲気の方でしたキラキラキラキラ

 

講演を聞いていて

 

愛にあふれた、

 

素敵なエネルギーの方だなあ…ラブラブ

 

とつくづくしみじみしたナガであったニコニコピンクハート

 

彼を通して、目覚めを促す愛が拡散されていきましたキラキラ

 

こんな素敵な方だから、こんなすてきな映画を作るのね…目がハート

 

 

↓以前、白鳥監督の映画『蘇生』『蘇生II』について書いた記事はコチラキラキラ

 

 

さて、今回の映画は

 

闇に光さす内容

 

なので、

 

今作に関しては特に

 

ひとりひとりご覧になった後の感想が大きく異なるだろうなあ

 

と感じました。

 

この世の闇についてある程度知っている方が

 

ご覧になる場合、

 

色々答え合わせができて特にオススメです!!キラキラ目がハートキラキラ

 

勉強になりましたし、とても面白かったですラブラブラブラブ

 

 

 

この世の闇について今まで全く知らないできた方が

 

ご覧になった場合は、

 

たぶんすごくビックリされると思います。

 

そしてその後

 

①今までのモヤモヤが一気に解決してスッキリ!急激に目覚める

 

(一気に目覚めが加速していく)

 

か、

 

②色々ショックを受けて怒りに震える

 

(急に強烈な光が差したものだから、カルマが噴出している!!

 

ここから手放して目覚めていくか、執着して眠り込むか)

 

か、

 

③受け入れない

 

(眠り込む)

 

かもしれません。

 

 

深いところで目覚めを

 

選択されている方には、

 

きっと共感していただける映画だと思いますキラキラ

 

内容は強烈に目覚めを促す内容ですが、

 

出演されている方が穏やかで

 

激しく感情を揺さぶるような演出もなく

 

ニュートラルですキラキラ

 

 

観る側の意識によって受け取り方の違う映画

 

だと感じます。

 

 

 

 

 

2024年に入ってから

 

エネルギーの勢いがさらに強く、

 

そして急になったと感じています。

 

スゴイ、スゴイよ〜笑

 

 

二極化も、すさまじく進んでいますよね。

 

波動を整えることが何よりも重要だと感じています。

 

条件反射で、

 

外の世界に無意識的に反応して

 

行動を選択している方には

 

強い眠りの後押しが来ていて

 

 

自分軸で、

 

内なる世界に意識的に存在して

 

行動を選択している方には

 

強い目覚めの後押しが来ていると感じます。

 

 

 

どんどん手放すために浮上してくる重い周波数を手放して

 

目覚めの後押しのエネルギーに

 

ふわっと乗っていきましょ〜目がハート

 

 

 

惹かれましたら、ぜひ

 

『LAST HOPE~マインドコントロールを解き放つとき~』

 

ご覧になってみてください♡

 

惹かれるということは、あなたの魂が観たいと望んでいるのかも…♡

 

 

今回も読んでくださり

 

ありがとうございましたニコニコ