映画「蘇生」「蘇生II」観てきましたっ☆ | まろっとしよう屋

まろっとしよう屋

いらっしゃいませ!
宇宙からのひらめきを受けて物語を創っている
深緑ナガです☆
YouTubeにてオリジナル作品を発表中♡
人生楽しみゆるみましょ〜
元氣☆

こんにちはニコニコ

 

ナガです飛び出すハート

 

 

わたしが今まで見たいと思っていた映画

 

白鳥哲監督作品

 

「蘇生」

 

「蘇生II」

 

 

を同時にみることのできる機会がやってきて、

 

ついに観ることができました!!

 

わ〜いびっくりマークニコニコ

 

 

地球の環境問題に興味がおありの方や

 

EMに興味のおありの方、

 

微生物に興味がおありの方、

 

地球を救いたい方、

 

目覚めて生きる(アセンションする)と決めていらっしゃる方

 

はぜひご覧になってみてくださいびっくりマーク

 

超おすすめです!!

 

「蘇生」の予告編ですスター

 

「蘇生II」の予告編ですスター

 

 

 

二作同時に観て、深く感じたことは、

 

ワンネス意識を思い出すことが

 

極めて重要である

 

ということです。

 

 

現在は、

 

この地球上での

 

万物の霊長である人間としてのありかたが

 

今までになく問われていると感じます。

 

 

 

動物さんや虫さん、

 

植物さんや目に見えない微生物さん

 

のことを尊重して生きる世界を

 

選択できているでしょうか。

 

 

 

道は

 

刹那の快楽に生き破滅の道を辿るか、

 

先の世代へ向けて長い目で見てもあらゆる存在が

 

豊かに栄えていく蘇生の道を選択するか

 

のどちらか。

 

 

 

人類一人ひとりの毎日の何気ない行動が、

 

常に選択になっていると思います。

 

 

 

自分だけ、自分たちだけ幸せなのか

 

自分の幸せがみんなの幸せにもつながっているのか。

 

 

 

今だけ幸せなのか、

 

先に行くにつれてどんどん幸せがふえていくのか。

 

 

 

どちらの道を選ぶのかは、ひとりひとりに委ねられている。

 

 

 

だからこそ、

 

常にあらゆる物事を俯瞰して

 

高い視点から物事を観る

 

ということが大切だなあ

 

ということを

 

改めて強く感じたのでしたびっくりマーク

 

 

 

機会がありましたら、

 

ぜひご覧になってみられてくださいっラブラブ

 

とても素敵な映画ですイエローハーツ

 

 

今回も読んでくださり

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

深緑ナガYouTubeチャンネル

オリジナル作品を発表しています♡

新作連載作品鋭意作成中♡

 

 

イラストAC

フリーイラストを投稿してます☆

ぜひ、ご利用ください♡

 

 

LINEスタンプ

LINEスタンプ販売しています~♡

LINEスタンププレミアムで使えます☆

使ってみてね~☆