レインボーチルドレンの男の子が主人公!新連載「クールなボーイ、オボロクン」スタート♡ | まろっとしよう屋

まろっとしよう屋

いらっしゃいませ!
宇宙からのひらめきを受けて物語を創っている
深緑ナガです☆
YouTubeにてオリジナル作品を発表中♡
人生楽しみゆるみましょ〜
元氣☆

こんにちはニコニコ

 

ナガです飛び出すハート

 

今日は、11月11日ですねラブラブ飛び出すハート

 

ゾロ目えええぇぇ〜〜〜

 

なんだかテンション上がりますね〜

 

思わず声もふるえまくりの1日ですびっくりマーク

 

今日は、

 

深緑ナガYouTubeにて

 

新連載

 

「クールなボーイ、オボロクン」

 

をスタートしましたラブラブ

 

 

ん、オボロ…?真顔

 

きいたことある…

 

と思ったあなたは、

 

ディープなナガのファンですびっくりマークチュー飛び出すハート愛

 

うれしいびっくりマークニコニコ

 

 

そう、新作は

 

「スーパークールガイズ」

「スーパークールガイズ2」

 

の主人公、

 

並田朧(なみた・おぼろ)

 

小学生時代を描いた作品です♡

 

「スーパークールガイズ」16歳のオボロ

 

「クールなボーイ、オボロクン」10歳のオボロ

 

ハートハートハート

 

小学5年生のさとりボーイ、

 

オボロくんがクールにほのぼの

 

楽しく日常をすごします。

 

レインボーチルドレンの彼が、

 

ほのぼの穏やか、クールな観察眼で

 

のびっと彼なりに小学校生活を楽しみます☆

 

彼は、小学生の頃からスーパークールだった…!

 

 

 

スーパークールガイズでは彼は寝ている間に仕事しているので

 

基本的に地上から離れているのですが、

 

今作では実際地球上で

 

小学五年生のオボロが日常生活を送っているので

 

今までのナガの作品の中でも地に足のついた作品となっていますラブラブ

 

登場人物は地球人オンリーですスター

 

というわけで

 

今作では大天使ミカエルや宇宙人は特に出さない予定です。

 

とはいっても、ずっと見守っているんですよ〜ラブラブ

 

「みんな、あいしてるよっラブラブ」by大天使ミカエルピンクハート

 

 

ワクワクドキドキの新連載、

 

ゆるっと楽しくアップしてまいります〜目がハート

 

 

読んでくださり

 

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

深緑ナガYouTubeチャンネル

主にスターシードの方に向けて

オリジナル作品を発表しています♡

新作連載「クールなボーイ、オボロクン」

ゆるっと始めました~♪

 

 

イラストAC

フリーイラストを投稿してます☆

ぜひ、ご利用ください♡

 

 

LINEスタンプ

LINEスタンプ販売しています~♡

LINEスタンププレミアムで使えます☆

使ってみてね~☆