はろーととちゃん「ととちゃん、風とたわむれる」グラウンディングしようっ☆ | まろっとしよう屋

まろっとしよう屋

いらっしゃいませ!
宇宙からのひらめきを受けて物語を創っている
深緑ナガです☆
YouTubeにてオリジナル作品を発表中♡
人生楽しみゆるみましょ〜
元氣☆

こんにちはニコニコ

 

ナガです飛び出すハート

 

深緑ナガYouTubeチャンネルにて

 

はろーととちゃん第10話

 

アップしました♪

 

 

はろーととちゃんシリーズ花

 

 

ちきゅうにあそびにきたヒューマノイド型うちゅうじんの

 

ととちゃんがのびのびと色々エンジョイします。

 

今回はどうやら、

 

自然の中でのびっとしみじみするらしい。

 

 

 

 

この作品に込められているメッセージは、

 

ズバリ

 

グラウンディングしましょうっ星

 

地球と繋がって

 

地球でやりたいことやって

 

抵抗波動が出てきたら外して

(これからの時代に向けて、

重たい波動がどんどん浮上していますよね〜星

外しまくり〜びっくりマーク

 

ほのぼのと

 

自然の中に入って

 

風にのって

 

楽しく軽やかに

 

新地球をどんどんクリエイトしていきまっしょいルンルン

 

わっしょいわっしょいルンルン

 

おどろ〜〜スター

 

 

深呼吸〜キラキラ

 

読んでくださり

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

深緑ナガYouTubeチャンネル

主にスターシードの方に向けてオリジナル作品を

発表しています♡

 

 

 

イラストAC

フリーイラストを投稿してます☆

ぜひ、ご利用ください♡

 

 

 

LINEスタンプ

LINEスタンプ販売しています~♡

LINEスタンププレミアムで使えます☆

使ってみてね~☆