最高峰の波動の言葉♡ | まろっとしよう屋

まろっとしよう屋

いらっしゃいませ!
宇宙からのひらめきを受けて物語を創っている
深緑ナガです☆
YouTubeにてオリジナル作品を発表中♡
人生楽しみゆるみましょ〜
元氣☆

こんにちはニコニコ

 

ナガです飛び出すハート

 

 

今回は、最高峰の波動の言葉について

 

シェアしたいと思いますラブ

 

 

・最高峰の高い波動の言葉は

 

「あ・り・が・と・う」

 

辻麻里子さんの著書にも、

 

「ありがとう」という音声についての記載がありますね〜ラブラブ

 

幾何学的なアプローチでとても面白いですイエローハーツ

 

 

 

・祓い清める言霊の最高峰は

 

「ト・ホ・カ・ミ・エ・ミ・タ・メ」

 

だそうです♡

 

 

ホツマツタエや龍体文字でも、

 

とほかみゑひため

 

でてきますね〜イエローハーツ

 

 

大日月地神示でも

 

えみためえみため

 

ってでてくる〜ハート

 

 

 

最高っラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回も読んでくださり

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

イラストACはじめましたっ飛び出すハートよかったら遊びに来てね〜イエローハーツ