2022年、ありがとうございました♡ | まろっとしよう屋

まろっとしよう屋

いらっしゃいませ!
宇宙からのひらめきを受けて物語を創っている
深緑ナガです☆
YouTubeにてオリジナル作品を発表中♡
人生楽しみゆるみましょ〜
元氣☆

こんにちはニコニコ

 

ナガです飛び出すハート飛び出すハート

 

あと15分ほどで新年…ラブ

 

「なにっ…はやいものだな…」

 

今年は、なんだかんだ色々なことがありましたね。

 

自分自身、

 

去年の年末と今年の年末ではまるで別人のようです。

 

内側の変化が大きかったです。

 

 

 

すべて、扉なんです。

 

すべてが良きことのために起こっている。

 

全てが今まさに手放すために目の前に映し出された現実。

 

 

現し世。

 

映し世。

 

手放せば、自分の想念を反映する映し世が変化する。

 

 

てことは、

 

毎日毎日

 

より素晴らしい、楽しい一日に

 

なっていくってことですねキラキラ

 

 

来年はもっと素晴らしい一年になることでしょうキラキラ

 

 

読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

感謝ですラブラブ

 

良いお年をお迎えくださ〜いラブ飛び出すハート