添加物を一切使用していないワインを三段階で楽しみました♡ | まろっとしよう屋

まろっとしよう屋

いらっしゃいませ!
宇宙からのひらめきを受けて物語を創っている
深緑ナガです☆
YouTubeにてオリジナル作品を発表中♡
人生楽しみゆるみましょ〜
元氣☆

こんにちはニコニコ

 

ナガです飛び出すハート

 

今日は大晦日ですねラブラブ

 

 

今日はおいしいワインをいただきましたハート

 

三段階で楽しみましたよ〜イエローハーツスター星

 

 

 

このワインは、

 

なんと添加物を一切使用していないワインなのです!ポーン

 

うら!

 

 

ほとんどのワインには亜硫酸塩が添加されているのですが、

 

これには添加されていません花

 

 

 

 

第一弾星

 

このチョコレートと楽しみましたイエローハーツ

 

 

スパイス味♡

 

ホットワインみたいな味がします☆

 

材料は全部有機だし、

 

ビーガンの人も食べられるよ♡

 

 

ワインに相性抜群って書いてあったので、

 

一緒に食べてみました。

 

 

すごく合う…ラブ

 

しあわせな年の瀬…酔っ払い

 

 

 

 

さて、次の楽しみ方ピンクハート

 

 

第二弾っキラキラ

 

ワインを温めて、こちらを入れてみましたイエローハート

 

 

麻炭コーラ!

 

沖縄のEMホテル

 

EMウェルネス 暮らしの発酵ライフスタイルリゾート

 

の売店で購入したものですブルーハーツ

 

 

温めたワインに少し入れてホッとワインにキラキラ

 

麻炭はデトックス効果があるみたい!

 

今の時代にぴったりだねイエローハート

 

 

少し入れて飲んでみたところ…

 

 

後味がかなりさっぱりしていて、

 

今まで飲んだことのあるホットワインとは違う感じニコニコ

 

でも、黒糖のコクもあっていい感じキラキラ

 

ちょっと新鮮な感じがしました爆  笑

 

無添加って、ホントさっぱりしていますね〜笑

 

おいしかったです♡

 

 

 

 

 

そして、第三弾っ☆

 

ワインで化粧水を作ってみました星

 

↓材料笑

 

 

赤ワインで化粧水って、肌が赤くなるんでないの?汗うさぎ

 

という一抹の思いはあるものの

 

好奇心が勝って、作ってみちゃいましたラブラブ

 

赤っ!!

 

 

 

ちょっと塗ってみたところ、

 

肌がしっとりやわらかくなりましたラブ

 

 

とはいえ、まだ全身に塗っていないし

 

みなさんにおすすめできるかわからないので

 

配合の内訳は特に書かないときますね笑

 

作ってみたい場合は自己責任でお願いしま〜す笑爆  笑

 

 

というわけで、三段階にわたって

 

ワインを楽しんだのでしたラブ

 

幸せ〜飛び出すハート

 

 

今回も読んでくださり

 

ありがとうございましたニコニコ