新しいホームページへ | 本部御殿手  如是我聞 如是我見

本部御殿手  如是我聞 如是我見

琉球王家の一つだった本部家に秘かに伝承された本部御殿手 多聞館のブログです。
ブログは”私はかくの如く聞き、かくの如く見ました”という内容です。

今月中でホームページを掲載してあるサイトのサービスが停止するというので

ホームページを移さないといけなくなった。

 

う~ん・・・・ この忙しい時期に、あの面倒な作業をするのか、と思うと気が重い。

なにしろHTMLで又頭がグチャグチャになりそうでヘタるわ。 悔しい! あたま痛いあるよ

 

ホームページを開設できるサイトを調べたり試しに作ってみたりしているけど

既に、ど頭が疲れを覚えてしまいホームページ止めちゃおうかな・・・とチラッと思ったりしたけど

 

いやいや、そうはいかないぞ。

ここまでこれたのはホームページを開設したからじゃないか、と自分に言い聞かせる。

家人は若いころコンピュータープログラマーをしていたのでホームページくらい

自分で作ってみたら? と言われて、そうかなと自分でやり始めたのだが

もう、ほとんど忘れちゃったんです。あの記号とかも。笑

 

さて、どうせ移すのなら少しこれまでの内容と変えて作ろうかな、と無謀にも思い始めている。

どうせ苦労するなら新しく内容を考えるのも良いかなと思うのだ。

 

たとえば、この過去記事のように武道魔界で見た人の話も書いちゃうとかね。ウキウキ!

よっし、色々と考え乍ら暴露記事も書こうかな。

もちろん匿名で書いてね。でも流派内だと、あの人だ~と解るでしょう。

 

狡賢い人が沢山いましたからね。 今も多分、シラッと稽古を指導していると思う。

と、まあ そんなことを考えていると少~し やる気が出てきました。

新しいホームページ なんとか頑張ってみます。

 

 

みんなの回答を見る