この時期1番心配な脱水症状 | ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


アメトピ掲載されましたおねがい
とても励みになりますラブ
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


こんにちはおねがい

昨日は

長男の事で

沢山の方に心配をして頂き

ありがとうございました🥹


おかげさまで

今のところ

食欲はいつもよりは少ないですが

元気に登校しましたひらめき


長男次男は

言葉が話せないから

気持ち悪くても

お腹が痛くても

伝える事ができないから

親である私が

もっとしっかりして

体調変化に気をつけていかなければと

思っています。

あまり神経質になりすぎて

私が体調悪くなる時もありますがショボーン


実は

この時期

本当に

長男次男の

体調管理が

1番難しい時期

なんです。


それが


脱水症状


長男次男は

とにかく汗っかきで

(多分動いて動いて走り回るから😭)


かなりの量の

水分もとってるし


暑さ対策もしているのに


それでもなってしまう


脱水症状


昨年はどうにか大丈夫だったけど

毎年毎年

入院するくらいで不安


寝ている時も

車に乗っている時も

脱水症状になっていないか

常に確認して悲しい


いつも

この時期になると

私自身が

ヒヤヒヤ、ピリピリしています不安


もう

学校にも

沢山の冷感グッズを

預けたりしていて笑い泣き


個人懇談の時にも

念入りにお願いすることも


脱水症状についてです。


だから

昨日の

食中毒事件

本当に心配で

心臓がドキドキして不安


吐いたりして

脱水症状になったらと思うと…


私は心配でたまらないのに

横でビールを飲みながら

野球を見ている

旦那さんにまたイライラ笑い泣き


まだまだ油断はできないけど

どうか

このまま

何も症状がでないことを

祈るばかりです。


本当に余談ですが

一度書いたblogが

全て消えてしまって

書き直したのですが

消えた時のあの絶望感笑い泣き

本当に嫌になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベントバナー

 


イベントバナー