子宮全摘手術から4ヶ月 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


アメトピ掲載して頂きましたおねがい
とても励みになりますラブ
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
 
こちらのblogです指差し



おはようございます晴れ


子宮全摘手術から

今日で

4ヶ月になりましたにっこり


正直

この4ヶ月は

長かったですネガティブ


子宮全摘手術後から続く


 吐き気や嘔吐


 お臍のじゅくじゃく


 腹痛


 便秘

等等チーン


そして何より

ずっとblogにも書き続けているけど


体重の増加笑い泣き


もう本当に嫌になるニヤニヤ泣


なかなか治らない

体調不良に


少々焦ってきてます不安


それに加えて最近では


更年期障害

と思われる症状も出てきたり。


こちらは


 動悸や息苦しさ


 身体のほてり


そして最近では…


肩こりや頭痛

気分の落ち込み

不眠などまで不安


ただこれは

病気の不安から

気分が落ち込んだりするのか?

病気の不安や恐怖から寝れないのか?


というか

寝れないのは

長男次男の睡眠障害

理由でもあるんだけど泣き笑い


もうね

これだけ

あちこちが悪くなると


そもそも


何が原因だか

分からなくなる笑い泣き泣


でも

何はともあれ


無事に4ヶ月を迎えれた事


今元気に生きている事


に感謝しなきゃねお願いラブラブ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


ととのうみすと


イベントバナー