修学旅行土産をネット注文した理由 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


先週末
修学旅行から
帰ってきた長女👱‍♀️

たーくさん
お土産を抱えて
帰ってきましたラブハート

前のブログにも
書いたけど

支援学校に通う
長男次男の
クラスのお友達や先生にグリーンハーツ

学校の
先輩や後輩等等ウインク

そして
チョコレート系が
多かったので
冷蔵庫に冷やしていたんですよ目がハート

その事は
パパ👨婆ちゃんにも👵
伝えていてにっこり

そして
土曜日の夜
一階から

「ぎゃーー!!」
という長女の叫び声ダッシュ

何かあったのかと
慌てて一階に行くと

長女が号泣している…

何故!?
と思っていると

「どうしてくれるんよ!
学校に持って行くお土産
全部開けてるやん!!」

と泣きながら
長女が言ってて…

冷蔵庫の中を見ると
全ての種類のお土産が

開いてる不安

長男次男が開けたと思った私は

長女に

「ごめんよ!〇〇ちゃんと
〇〇ちゃんが
開けてしまったんやなぁ。
すぐネットで探すわ!」
と言うと

長女が
泣きながら
 
大声で

「違う!!〇〇ちゃんと
〇〇ちゃんじゃない!!」
と言い出して不安

「じゃあ誰よ⁉️」
と聞くと

信じられない言葉が不安

犯人はパパ👨

って真顔ネガティブむかつき


信じられます?チーン





いい大人が

全種類どんなお菓子か気になって

全て開けて

1人で食べているというチーン


支援学校にあげるお菓子は

クッキーだったので

私が子供達が食べないように

別のところに保管していたから

大丈夫だったけどえーん


そこに

お義母さんがきて


「何で勝手に食べるん?」

と旦那さんを怒っていたけど…



それから

2時間後…


また長女の叫び声不安


「何で勝手に食べるんよ?」

とまた怒ってて不安


今度こそ

長男次男が食べたんだなと思い


「ごめんよ!ママが悪かったわ

お菓子もっと奥に

隠しとけば良かったな」

というと


長女が


「違うんよ!!〇〇ちゃん

〇〇ちゃんじゃないんよ!!」


「じゃあ誰よ⁉️」

と聞くと


また信じられない言葉が😩


「次は、ばあちゃんよ!!」

と言ってきて悲しい





もう

何なん?笑い泣き泣


結局

支援学校以外のお土産は

Amazonで

急いで買い直しチーン泣


今日届く予定だから

明日には

持っていけるかなネガティブ


ほんと
無駄な出費不安
トホホ…

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー