修学旅行の送迎で反省 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

 

こんばんわラブ飛び出すハート

 

今日から

娘が北海道に修学旅行ということで

昨日の夜から

一睡もせず

朝まで起きていた

みのりですニヤニヤ

 

高校に

朝の5時に集合ということで

夜中の3時には

起きなければならなかったんだけど

何故か

どうしても

 

 

起きれる自信がなかったの泣き笑い

 

 

だってね

長男次男が最近2時くらいまで

なかなか寝ないから

それから寝ても

疲れて私も

絶対爆睡しそうだなって不安

 

 

だから必死に

起きていたんだけど

 

アラフィフ主婦

それはそれはもう必死でした爆笑

 

 

で!!

 

やっと

学校に行く時間になって

外に出てみると

 

もう

 

すっごい大雨☔️

 

この時は

車に

娘のスーツケースを乗せてあげてニコニコ

 

そして

学校に到着。

 

雨だから

学校の中まで車で行ってあげたかったんだけど

 

車で校内に入るのは禁止されていたし

子供を降ろしたら

すぐに帰るように書いてあったから

その通りにしたんだけどびっくり

 

したんだけどね。。。

 

 

ビックリ!!

 

 

結構な人数の

 

ママやパパさん

子供達の荷物を持って

 

 

運んであげてるびっくり

 

そして

子供達は


その後を


身軽な感じで

歩いていて驚き


パパ👨ママ👩は


スーツケース

雨に濡れないように

抱えて

重たそうな表情をして


傘はさしてたけど

大雨で傘の意味がないくらいだったので


雨に濡れながら


運んであげてた煽り



や、や、や



優しい〜😭




一瞬

これは私も

降りなければいけないのかな?

と悩んだけど汗うさぎ


自分の身なりをみると


髪はボサボサ🦱


服は

この前

浜崎あゆみのLIVEで買った


あゆT笑い泣き


下は


ジャージ笑い泣き


もう

こんな姿で



降りれる訳がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


許せ!!


我が娘泣き笑い



それにしても

他のパパさんママさん

朝から綺麗にしてたなお願い


ママさんたち

綺麗にメイクもしてたしお願い


あたしは

やっぱり


スッピン笑い泣き泣


ほんと


反省ネガティブ



反省しながら

家に帰ったら

長男次男は

大雨で休校になり不安


放課後等ディサービスに

お願いすることに😌


私はというと

それから

お昼過ぎまで


爆睡してました泣き笑い


北海道旅行

楽しんできてね目がハート飛び出すハート愛


【P5倍★777円OFFクーポン♪06/18 23:59終了】B4U 公式 スーツケース 機内持ち込み 修学旅行 フロントオープン キャリーケース Sサイズ Mサイズ 20インチ 24インチ ストッパー 多機能 USBポート カップホルダー 静音 軽量 キャリーバッグ 海外 ファスナー 大容量 正規品 大型



【ふるさと納税】 キリン一番搾り生ビール<千歳工場産>350ml(24本)北海道 ふるさと納税 ビール お酒 ケース ギフト 酒 ビール ギフト 美味しさに 訳あり 麒麟 KIRIN


イベントバナー