過去1番大変だった寝かしつけ!! | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


おはようございます晴れ

今日は四国
朝から凄い大雨ですあめ

そんな中
長女を連れて
コンクールの送迎にきてますおねがい


昨夜は
旦那さん不在の中
体調不良で
嘔吐して倒れた私不安

夜寝てくれるか
不安だった
長男次男👦👦

結論からいうと

 今まで1番大変でした不安


最初の10分位は

大人しく布団に入り

比較的おとなしかったのですが


10分後

急に長男が飛び起きて

マットレスの上で


飛び跳ねる飛び跳ねるガーン


かと思えば

次男も飛び起きて


こちらはこちらで


部屋から脱走しそうになるガーン


必死に止めようとしても

かなり力がある子供達悲しい


そして

私におんぶをしてくれと

飛び乗ってきて暴れたり不安


私1人の力では

どうにもならず

長女とお義母さんに

助けを求めましたネガティブ


そして

また暫くして

横になっだかと思うと


何やらガサガサしてる…ガーン


長男は

オムツをちぎり出し不安


次男は

暑かったのか

全部

パジャマもオムツも脱いで

全裸になっていて煽り


また

パジャマを着るのを嫌がるものだから

服を着させるのに

一苦労笑い泣き泣


着せては脱ぎ

着せては脱ぎ


かれこれ

そのやりとりを


10回はしたと思います真顔


私も

とうとうキレてしまってネガティブ


「ママやって身体

しんどいんやから

もういいかげんにしてよ!」


と大きい声で

怒鳴ってしまったんです悲しい


すると

私の大きい声にビックリしたのか


キョトンとする2人👦👦


私の涙を見て心配になったのか

そっと涙を

2人で拭いてくれました🥺


母、反省😔


その後2人と


仲直り

と言って

ギュッとハグをして


手を繋いで横になりました🥹


昨日は

過去で1番大変な

寝かしつけでした泣くうさぎ泣


つ、疲れたょぉ笑い泣き泣



「P10倍 楽天1位連冠 高評価800件超」 スタープロジェクターライト 家庭用プラネタリウム 安眠 Bluetooth USBメモリ 21種点灯モード タイマー機能付き 星空ライト 音声制御 輝度調整可 寝かしつけ用 ロマンチック プレゼント


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー