子宮全摘後から3ヶ月後の今 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


子宮全摘手術から
3ヶ月すぎましたおねがい

そして
今の状態はというと…

相変わらずの
お臍がじゅくじゅくに
まだ時々
吐き気や腹痛がありますえーん

そして
早くどうにかしたい

体重不安


子宮全摘手術後から

何故か

増え続けるという驚き


何回も言うけど泣き笑い


本当に


「先生、手術の時何か詰めました?」と聞きたくなるほど笑い泣き


もうね

友達にも言われたけど

今の私は


闘病中なのに

闘病中に見えないのよ笑い泣き泣


旦那さんや長女にも言われるけど

決していっぱい

食べすぎてる訳じゃないのよ泣き笑い


夕方5時半に

ご飯を食べたら

その後は一切食べないし無気力


そういえば

手術前は


同じ生活をしてて

朝ごはんと昼ごはんを兼用に

朝10時半ごろに食べたら

知らない間に


16時間ダイエット

みたいになっていて


8キロ

何もしなくても

も痩せたんだけどな泣き笑い


この時は

運動も何もしていないのに指差し


今は

何をしても痩せません不安

少々焦っております笑い泣き

イヤだいぶかも滝汗泣


一応これで

毎日運動してるんだけどなぁ泣くうさぎ





子宮全摘手術から

3ヶ月も過ぎたし

そろそろ本格的に

ダイエットしようと思いますニコニコ


といいながら

今日は今から

ママ友とランチに目がハート飛び出すハート


ストレス発散に

少しならいいよね🫣