恋するてりやきを食べながら長女と恋の話 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

 
今日は
長女が学校が2時間目までなので
マックをドライブスルー🚙して
家でコナンを見ながら
2人で仲良く食べましたラブ
親子揃って
コナン好き笑い泣き愛
 
私が食べたのはこちら💁‍♀️
 

 

 

この前からTVで見て

どうしても食べたかった

 

旨辛チーズてりやきラブ

 

ん〜〜〜旨辛〜〜ラブラブラブ

 

辛いもの大好きな私おねがい

 

とっても美味しく頂きましたイエローハート

 

さすが

 

大人が恋するてりやきだなぁラブ

 

恋するてりやきを食べながら

長女と

 

恋の話をラブグリーンハーツ

 

彼氏が欲しいのに

彼氏もいない

好きな人さえできない泣き笑い

我が家の長女爆笑

 

長女のお友達が

彼氏とコナンの映画を見に行ってきたと

聞いてきた長女!!

 

凄く羨ましがっていて可哀想だった笑い泣き

 

とりあえず

いつかできるよ!!

慰めておきました笑い泣き

 

そこで

思い出したんだけど

 

私的には

絶対あり得ない話で!!

 

それがですね、、、

 

知り合いのママから聞いたんだけど

そのママの息子くんに

彼女ができたらしくて

 

それは本当に喜ばしいことなんだけど

 

びっくりするのが

 

彼女とのデートに

 

毎回ママが同伴するらしい笑い泣き

 

これってアリなんかな!?

私的には

絶対ナシ笑い泣きなんだけど

 

デートする場所に連れて行って

ママが後ろから

ずっと付いていくらしい爆笑

 

クリスマスのイルミネーションを

見に行った時も

ママが後ろから付いて行ったらしく不安

 

「彼女、嫌じゃないんかな?」

とそのママに聞いてみると

 

「彼女に聞いてみたら全然大丈夫です〜と言ってたよ」

とのことでガーン

 

え!そうなの?ガーン

 

まあ嫌でもなかなか彼氏の親には言えないよね笑い泣き

 

しかし

私からしたら

絶対に有り得ない話なんだけど

今の子供のデートは

親も同伴するものなのかなあ!?

と思い長女に聞いてみたところ

 

 

「そんなん初めて聞いたわ!!

ママ私に彼氏できても絶対

後ろから付いて来んといてな!!」

 

と言われました笑い泣き

 

いや、私だって付いていきたくないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

【全品7%OFFクーポン♪ 50枚限定 本日限定 】B4U公式 スーツケース 機内持ち込み 修学旅行 フロントオープン キャリーケース Sサイズ Mサイズ 20インチ 24インチ ストッパー 多機能 USBポート カップホルダー 静音 軽量 キャリーバッグ 海外 ファスナー 大容量 TSA 正規品

 

マナラ トーンアップUV モイスト