気になる微熱症状 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

 

今日は

長女が朝から

学校のボランティア活動。

息子達は

デイサービスがお休みなので

家でのんびりと過ごしています。

 

本当は

息子達だけでも連れて

出かけたかったのですが

少し私に気になる症状があって‥‥‥

 

実は

 

数週間前から

 

微熱があるんです

 

37.2℃くらいなんですが

元々平熱が低い私にとっては

しんどくってショボーン

 

風邪のような感じではなく

手術した右胸が

熱をもっているような感じでネガティブ

 

それと

子宮全摘してから

もう3ヶ月も経つのに

まだ

お臍がじゅくじゅくしてるんです。

 

そして

おへその周りは

赤く腫れていて悲しい

 

更に

葉状腫瘍手術後から

リンパの腫れも続いていて

 

そんな症状からくる熱だと思うんだけど

やっぱり長く続くと

色んな悪いことが

頭に浮かんでくるショボーン

 

いよいよ明後日に

PET検査の結果が分かるし

それまでは

気にしすぎるのも良くないと思うんだけど

どうしても

この時期は

気にしてしまうんだよねネガティブ

 

あー!!

ストレス発散に

 

 

カラオケ行きたいな笑い泣き