初めて体験したMX 4D!! | ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

GW最終日は
長男次男は
放課後等ディサービスへ!!

私と長女は
長女たっての希望で

 名探偵コナン100万ドルの五稜星

を見てきましたラブ


しかも

私初めての


MX4Dで笑い泣き


座席💺が動いたりするのは

かなり抵抗があって

今までは避けてきたんですが


長女が

どうしてもMX4Dがいい!!

とおっしゃるもので泣き笑い


ネタバレになったらいけないので

あまり言えないけど


とりあえず

子宮全摘後には


 まだキツかった笑い泣き


突然動き出したり

色々な動き方等があるので


 お腹に力が入って仕方なかった


4Dを経験した結果


子宮全摘後

まだ傷の痛み等がある私には


まだまだ


早かった!!😭


けど

長女は👧

終わった瞬間


やっぱり面白かったわ〜

ご満悦の様子泣き笑い


しかし

長女は今日で


2回目!!笑い泣き


そして

来週再来週と

またお友達と

コナンを観に行く

のだそう泣き笑い


同じ映画を

短期間のうちに何回観ても

面白いの?

と聞いたら

長女曰く

最近の子供は

「皆んな何回も観に行くよ!!

〇〇ちゃんなんて、12回も行ったらしいよ」

と言ってきてガーン




へぇー!!最近の子はそうなんだ!
皆んなお金持ってるんだねー!!
でも、あなた勉強はしなさいよ!
これから塾には行ってきてね!!

と言うと

先程までご満悦だった長女は


🥺😨😱😵😵‍💫🤢


☝️という表情をして

塾に向かいました😭