子宮全摘後から増え続ける体重 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

       子宮全摘後から

       便秘薬を飲み出し

    薬が効きすぎて💊下痢になり

      悩んでいた私ですが

       実はもう一つ 

     悩んでいる事があります泣くうさぎ泣


        それは…


    トイレから離れられない程

   お薬の影響で下痢しているのに


         何故か…


   体重が増え続けてるの笑い泣き泣


     おかしくないですか?えーん不安悲しい


    食べる量は変わらないし

  お薬の影響で毎日お通じもあるし💦


        それなのに

       体重が増え続け不安


      毎朝体重計に乗るのが

       憂鬱すぎて不安


      考えられる理由としたら

     たった1つだけ真顔

    

動かない!!


    これしか原因が見つからないアセアセ悲しい


        子宮全摘後から  

         体調不良で

     出血や腹痛吐き気もあったので

     

安静にしとくように

         と言われて


       ほぼ買い物以外は

        家の中でネガティブ


     動くことが少なく悲しい


       子宮全摘手術したら

   勝手に痩せると勘違いしていた私ガーン


          全く

       痩せません爆笑


         

         そろそろ

   本気で焦ってきました不安泣


         と同時に

    もしかしたら、再発や転移してて

     その影響で腹水とか溜まって

        太ってる?

    とも不安が出てきたり不安


        最近の私は

    悩みや不安だらけです悲しい


         さてと…


       今から支援学校に🏫

    長男の個人懇談に行ってきますお願い


       担任の先生にも

  また初めから私の病気の話もしなきゃ泣くうさぎ泣