心が軽くなった主治医の言葉 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

    子宮全摘後から続く体調不良!!


      先月末に1ヶ月検診を

     無事に終えたのも束の間

    お臍がじゅくじゅくしだして

      病院にかけこみ🏥不安


     抗生物質を処方されてから

       今日で1週間ネガティブ


    薬服用後の経過を診てもらうため

        大学病院に🏥


     抗生物質のおかげもあり

   「お臍きれいに治っているよ」と 

    主治医から嬉しい言葉がラブ飛び出すハート


        やったー🙌ラブ


        そして次は

     毎回毎回憂鬱な内診台ネガティブ


     「お腹の中も問題なし」


                      よかったーお願い泣


         そして

     ずっと悩んでいるこの事を

    主治医にまた相談してみました!!


   『もしかして薬の副作用?』この前のblogが        アメトピに掲載されました      ありがとうございます        2日間程    blog更新できていま…リンクameblo.jp


 

先生、やっぱり薬を朝昼晩2錠ずつ飲んだら効きすぎてトイレから離れられないし、飲む回数や飲む量を減らしたら、今度は全く出ないんです泣くうさぎ

         というと


そっかあ。今確かマグミット飲んでるんよね?そしたら違うお薬で試してみようか!!
こっちの方が副作用も少ないと思うし!!

                             と提案してくれて


​     是非是非お願いしますお願い

    と処方されたのがこちら下矢印下矢印下矢印


    



        

ミヤBM錠


      これを朝昼晩一錠ずつ

      飲むことになりましたお願い


     便秘って病気になる前は

  あまり深く考えたことなかったんだけど

       

体調不良の原因

       になるんだよね不安


       病気になるまでは

       お薬に頼るのが嫌で 

      余程のことがない限り

     便秘薬💊飲まなかったけど


 主治医が言ってくれた言葉飛び出すハート


     使えれるものは

使ったた方が良いと思いますよ


    主治医のこの言葉が

 私の心を軽くしてくれましたラブ