昨日のブログが

     アメトピに掲載されましたおねがい

    沢山のいいねやコメントを頂き

     ありがとうございましたおねがい

      凄く嬉しかったですラブ飛び出すハート


  『子宮全摘後の今の現状』子宮全摘後       6週間程経ちました       今の現状はと言うと     手術後からあまり変わらず      茶色いおりものや出血🩸…リンクameblo.jp


       本当に有難いことに

       昨日のブログで

   ご自身やお友達の子宮全摘後の症状等や

     アドバイスを頂いたおかげで🥹

      ありがとうございます🥹

          今日

        重い腰をあげて

    大学病院🏥に電話をしてみました!!


       まずは受付の方に

     今の症状をお伝えしました!!


       様子見でいいのか!?

    一度病院に行った方がいいのか!?


       優しい受付の方が

     主治医に聞いて下さることに😌


         すると


     今から来られるのであれば

      診察に来てください!!


        ということで


      電話を切った後すぐに

      病院にいってきました😌


        順番が来て

       診察室を開けると

   待ち時間に受付の方に言われて書いた

    今の症状が書かれた用紙を見ながら


​  〇〇さん大変だねー!!

     と心配そうに言ってくれる

     主治医の顔を見て何故か


         する私えーん

 

      いや、もう本当ここ最近

      辛かったんです悲しい


       いつまで経っても

     思うように動けなくってショボーン


         そして

       あの嫌な内診台へ!!


     まずお臍周りから見ますねー


      とお臍周りから診察アセアセ


本当だねー!お臍じゅくじゅくしてるねー!!

     

     やっぱりしてますよね不安

    気のせいであってほしかったけど

     のせいじゃなかった悲しいガーン


       いよいよ内診!!

        

​  お腹の中は悪いところ無さそうだよー!!


      良かったぁ笑い泣き泣


         でも

    生理2日目のようなお腹の痛さと

      背中の痛みや吐き気が

   ずっと続いているのは何でだろうか!?


      主治医に聞いてみると


ん〜よく分からないね。もしかしたら手術の影響でお腹が動きにくくなっていて、そこから吐き気がくるのかなー?


       ということでした不安


         そして


吐き気は子宮の手術とは関係ないかもしれないね。

       とも言っていて驚きガーン


        心配所な私は


    もしや、葉状腫瘍の

  再発や転移ではないよね!?


      と更に不安になる私不安


       とりあえず今日は

     

         抗生物質と

       ロキソニンと胃薬を

      処方していただきました😌


 

早く不安から逃れたい不安