子宮全摘後

       6週間程経ちましたスター


       今の現状はと言うと


     手術後からあまり変わらず

      茶色いおりものや出血🩸


        そして腹痛ショボーン


     それに加えて昨日は初めて

     お臍周りが真っ赤に腫れて

      汁?みたいなのが出て

     下着にベッタリと付いていて不安


     これは絶対病院に連絡をして

  また診察してもらったほうが良いよなぁと

       思っているけれど

       今日から旦那さんは

       夜勤でいないし泣

    長女は今日学校早く終わるから

     お迎えの時間もあるし泣くうさぎ

   (我が家田舎すぎてバスも汽車もないんです😭)


                            そして何より

   息子君たちのいつもの睡眠障がいが

      また始まってしまって

    昨日もあまり寝れていないので

     子供達が帰ってくるまで

    家でゆっくり休みたくって悲しい


   なかなか電話ができずにいます泣くうさぎ泣


        こういう時

     実家が近かったらなぁネガティブと   

       つくづく思います泣くうさぎ


       子宮全摘後の

      唯一のメリットは

       生理の症状

   がなくなる事と思っていたのに


         もう

      6週間も続いていて泣


         毎日が

      憂鬱で仕方ありませんネガティブ