あり得ないものをなくす旦那 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


​ あり得ないものをなくす旦那

 

 とりあえず、おっちょこちょいの旦那さん。


 今まで、沢山のものを落としたりなくしたりしてきました。


    しかし、これは許せませんでした。


   何を落としたのを許せないかというと


         まさかの


           まさかの


     

まさかの


   

    ​組織検査結果が       書かれている用紙


       を落としたんですよ😫



       信じられます?悲しい


      信じられませんよねネガティブ


       私もバカだったびっくりマーク


  何で何でもなくす旦那に渡したんだろネガティブ


   看護師さんに入院の説明を受けてる間

 旦那さんに持っといて〜てお願いしたんです。


     そしてそのままになっていて

車に乗ってから、もう一度ゆっくり見ようとして

 旦那さんに、「さっきの結果用紙見せて」

言うと慌てだした旦那さん。


    そして旦那さんから出た言葉が


  「ごめん!落としたみたい。

結果書いてる用紙ないわ。」


     もう腹が立って腹が立って😫


        その用紙には  


  私の名前や病名等詳しく検査結果の内容が

  書かれているんです。


     それを普通落としますか?😫


       旦那さんに怒ると


   「パパも動転しとったんじゃわ!!」

   まさかの逆ギレ😠


    その後探しに行って病院に聞いても

    見つからず💦


  どうか、知り合いに拾われませんように😖

  と祈りながら帰ってきました。


 本当に色々とやらかしてくれる旦那さんです。


    以前にもこんなことがありました。


 ある日突然、警察から電話があったんです。


   「落とし物をお預かりしています」との

ことだったんですが、私自身全く覚えがなくて。


   何を落としたんでしょうか?と聞くと


  

 ​   ドラッグストアの      ポイントカード


   を預かっていますと警察の方が。


    どこで落としていましたか?と

  聞くと警察の方笑いを堪えている様子で


    

 

00のパチンコ屋です

       とのことで。。。



        そうなんです。


   私はパチンコ屋には行っていません。

 

      またまた彼です。


     旦那です。


    帰りに買い物を頼んだんだけど、

 その時に私の名前が書かれたポイントカードも

 持っていたかと思われます。


       あの警察の方


 「この奥さん、朝からパチンコに行ってるんやなあ」というような

感じに思ったんだろうなぁ😩


     もちろん、取りにはいかず


「お手数ですが、破棄していただけますか?」

 お願いしました😤


     帰ってきた旦那さんに話すと


   爆笑していて、またその姿を見て

   怒りが込み上げました😫


    しかし、あたしの組織検査結果

    本当どこに落としたんだろ笑い泣き