子宮ポリープ手術前検診 | ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

   


​ 子宮ポリープ手術前検診


    今日は朝から大学病院へ!!


    今月末にする子宮ポリープの

    手術前検査に行ってきました。


   えーっと、葉状腫瘍の手術前検査から

   まだ1年もたってないんだけどなぁガーン


     前回の手術前検査の時は

 また別の病気疑いで手術することになるなんて

 全く想像してなかったなぁショボーン



     今日も朝から先程まで

    びっしりと検診が入っていて

  また何か悪いところ見つからないかな?と

  心配していましたが、無事大丈夫でしたウインク


   

      といえども、前回も

   CTには腫瘍はうつらず

  腫瘍マーカーも異常なし

 だったので、完全に安心ではありませんが😩



       手術まで後3週間🥺

     色々と不安がつきませんが

  一つ一つ乗り越えていかなきゃですよね🥺