ガンになってはじめたことと入院時の不安なこと。 | ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

     


​ 病気になって始めたもの


   病気になって自分なりに色々調べて

     色々とりいれてみました。


    国立がんセンターの先生に

    再発予防には運動がいいと

 教えてもらったのでこちらを購入しました。


       運動は運動でも



   歩くのが1番いいらしいです。


 走ったりするのはあまりよくないらしいです。



   

  そして最近はまっているのがこちら⬇️


 私は、毎朝こちらを牛乳と混ぜて飲んでいます


   牛乳は色んな意見もあり心配なので

   甘酒を飲む時だけにして、後は

   

 アーモンド効果で、コーヒー等も  

       飲んでいます。


   何回か、アーモンド効果で甘酒を

   飲んだんだけど、やっぱり

   甘酒は牛乳🥛と一緒に飲むのが

   美味しかったラブ



       次にこちら⬇️


    病気が分かってからなるべく

    白米を控えているんだけど

  やはり子供たちは白米がいいみたいで😭


     なので、私専用ということで

     こちらを購入しました🥰


      手軽で本当に便利〜😍


   来月入院手術が近づいてきたことで

    精神的に久々にまいってます。


   1番は、障がいのある子供たちと

   1週間離れ離れになることと、

  また別の記事に書きたいと思っていますが

   その1週間の間に、初めて


 ショートスティ

 に子供達を預けるようになっています。


  初めて子供達だけで知らない場所での

  お泊まりに色々不安で不安で

  少し考えただけでも涙がとまりません🥲


   毎朝毎晩私から離れたがらない長男。

   学校に送迎に行っただけでも

  私の車が見えなくなるまで見つめる時も

   あるような、かなりのママっ子。


   次男はヤンチャすぎてどこに行くか

   分からないし脱走とかも心配。


   初めての場所に初めての先生に

   初めてのお泊まり。。。


   でも、本当に私たち家族のために

   最善のことを考えてくれて

   本当に有難い施設です。


  だから今回お願いすることにしました🥹


    でも、その日が近づくに連れて

    なんともいえない気持ちに。。。


  でも、まずは私が元気にならなければ

  子供達を守ってあげれない。

 

   だから今は辛い気持ちをおさえて

  病気を治すことを考えたいと思います。


  そして実はInstagramもしています。


  良かったら見てくださると嬉しいです😍



   私のInstagramは、こちら⬇️


                    macya.510


   まっちゃんねるでも検索できると思いますので

     宜しくお願い致します🥰