発語がほとんどない長男が突然発した言葉‼️ | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

     発語がほとんどない長男👦


      今出ている言葉は、




  「いや!!」


「なんなん〜」


  ↑怒った時に何なんよ〜‼️て

言ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



   普段きちんと話すことができるのは

     この2語だけなんだけど💦




 このまえ、いつものように学校に行く前に


       いつもの日課⬇️笑笑



「ねぇねぇ、〇〇ちゃんママにチューして〜」というと




  長男がまさかの‼️ガーンガーンガーン




「何でだよ‼️」

      

     って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




      あまりの言葉に笑い泣き


    一瞬聞き間違いかと思ったけど笑い泣き




 長女が隣でお腹を抱えて爆笑笑い泣き




   今「何でだよ!!💢」


       

      言ったよね?🤭



 

ママの聞き間違いじゃないよね?て長女に聞くとゲッソリ





 「うん!!間違いなく

 何でだよ‼️💢て言った!!」




      笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





  長女と2人でお腹を抱えて爆笑しました笑い泣き





毎日学校に行く前に必ずしてた日課なんだけど




長男嫌がらずしてくれていると思っていたんだけど😭😭😭😭😭





       内心は‼️




  嫌‼️だったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






      そうだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





   もうお兄ちゃんだもんね😭😭😭





    ごめんよ長男笑い泣き笑い泣き笑い泣き