昨日、おとといに続いてリリイベ行ってきました。3日連続。
入場が、「早くきた人順」だったので9時半に劇場へ。
なんかメンバーさんがどんどん来てて、「入り待ち厄介ヲタ」みたいですみませんでした。
1回目は、 エボ、春色、蕾、Xmas、バリカタの5曲。
最前に座ってました。
途中のMCで久米さんが、
「今日のチェキ会で、ファンの方からこんな格好をして欲しいっていう希望があったら言ってください!」
って、言い終わらないうちに、最前から
「久米さんのアリス!!」ってしつこくしつこく叫んだのですが、
「あー、あの人の事はほっといてください」って言われました(T^T)
まあ、アリス衣装、正月のエボのリリイベですごーく嫌がってたし。
「死にたい」って書かれましたからねー。
かわいかったんですよね、すごく。
顔晒したら、まぢで嫌われそうだったので顔消し。
1回目のセトリは、正直言ってちょっとだけ物足りないものでした。
いつもの公演の全体曲と変わらないもので、アルバムのリリイベとしてはどうかなー?と。
煮え切らない空気の中で終わりました。
そんなフロアの暖まりきれない空気はメンバーさんに伝わってたみたいで、
久米さんの話では。2回目は急遽セトリを変更して望んでくれたみたいです。
さすがです。さすが久米さん。
2回目は、なんとなんと!HRでは劇場も外イベもぜーんぶひっくるめて初!!の
私服公演(・∀・)!!
死ぬ前にこれ観れてラッキーでした!!たまらん!!
私服公演、これからもリリイベの目玉にできるものだと思います。「今日のリリイベは私服でステージやる!」って前もって言ってたら、もっともっと人が集まったと思います。
で、2回目はセトリも最高でした。
全力ジャンプ、ルール、あしたのために、ヒカリ・サガシ、Xmas、で、最後が夢のステージ\(^o^)/
久しぶりに聴いたヒカリ・サガシ。
涙出ました(T^T)
なんかもう、久米さんのヒカリ・サガシは二度と聴けないんだと思うと寂しい限りです。目と耳に焼き付けました。久米さんも途中うるってなってたみたいです。
あしたのためには、親御さんの転勤で今日が最後のステージになるゆったんと、同期のなるちゃんゆっきーさゆめろの3人。
みんなウルウル。これから自分の道を歩き始めるゆったんへの応援歌でした。
最後の曲、
夢のステージは、昨日のブログで書いた「チームHのmix」しました。声が枯れました。
一緒にmixしてくださった皆様、有り難うございました。
さび落ちは久米さんとゆったん。
久米さんはパーカーを脱いで、下に着てたゆったんTシャツをゆったんに見せて、
ゆったん驚いて、ちょっと泣いてました(T^T)
ほんとに1回目とは打って変わって、2回目は盛り上がって楽しくて見どころ満載で熱いステージでした。行ってよかった。
で、チェキなのですが、
1回目は、サンタ衣装。公演のキマグレの時の衣装。この衣装好きです、かわいくて。
2回目は私服のパーカー。
最初は、チェキこれで終わりの予定で、「ゴメンね、今日は家族で晩飯だし、これで帰るね」って言ったら、
「えーー!次はアリスに着替えるのにー!!」と言われました。そりゃもう撮るしかないです!
最前で「アリス!!」ってわめいたので、
せっかくファンのために着てくれる久米さんアリスを撮らずに帰れません。
ちょっと帰るの遅れるから、先に食べよってって奥さんによってメールしました。
久米さんのアリスチェキを撮るから!とは言えませんです^^;
久米さん、有り難うね(^o^)
ちょっとヤケクソっぽかった(笑)「就職したらもうこんなコトもしないだろうし」って言ってたけど、、、かわえー!!
行ってよかった(^o^)楽しかったです。
なが.